-あとりえSKYFiSH-
トップ
二次創作-Fanfiction-
二次創作
オリジナル-Original-
オリジナル
通販のご案内
通 販
リンク-Link-
リンク
素行状況-About SKYFiSH-
素行状況
-SKYFiSH's log-
覚え書き
あとりえSKYFiSH
参加イベント(予定)


コミックマーケット94
       8月10(金)〜12日(日) 東京ビッグサイトにて開催予定 スペース:8/11(土)東6ヌ22a


MOVIES PARADISE 34
       10月20日(土) 開催予定
 ←日程がころころ変わっていますが申込み予定

第27回文学フリマ東京
       11月25日(日) 東京流通センターにて開催予定
  ←申し込み予定

=== 新 刊 の ご 案 内 ===

※既刊ファンフィクションのご案内は【二次創作】、既刊オリジナル小説のご案内は【オリジナル】通販の取り扱いに関しては【通販】をご覧ください。
※表紙クリックで拡大画像(別窓)が開きます
5月の新刊
ひのえ みずのえ
春燈堂大福帳『ひのえ みずのえ』

京都右京区・千両町の町外れにある和菓子店・春燈堂の常連客は、三本尻尾の白狐の宗匠に土蜘蛛の造園業者……。
妖しと人とが暮らす境界域にある春燈堂で、「人でありながら妖しの力を持つ」面々が織りなす妖し×コージーミステリー。(四六版)
『カラフル・アトラクション』
『カラフル・アトラクション』

ガス灯の光が闇を照らし、二頭立て馬車が石畳の街路を駆け抜ける───1888年の大英帝国・ロンドン。
その帝都を震撼させた《ホワイトチャペルの殺人鬼》に出くわしたチェスター・マクブライド巡査は、謎の老人アトラスに助けられ《水先案内人》を追う旅に出ることに……。

19世紀から21世紀へと時を渡る、ヒストリカルSci-Fiアドベンチャー、全6巻を総集編化した追補版。(四六版)
マーティン・ライトの移動遊園地
『マーティン・ライトの移動遊園地』

移動遊園地オーナー、マーティン・ライトの前に、招かれざる客があらわれて・・・。
強面の養父、魔女の占い師らとともに若きマーティンが奮闘する「マーティン・ライトの移動遊園地」、マーティンの養父・バイキング顔のハラルドが、移動遊園地を始めることになった顛末を描く「移動遊園地の始め方」、マーティンの実父・アルバートとハラルドの出会い、マーティンとの再会までを描く「土曜日の移動遊園地」の3作を1冊にまとめた追補版。(四六版)






inserted by FC2 system